top of page

その14 「自然に生きる」

 「魅力的な人ってどういう人?」

 「可愛い人・魅力的な人はやっぱり誰でも(たいていの人が) 気になっちゃう人だよね。自分という自然とか資質みたいなのを楽しんで生きている人、というか」

 その言葉を聞いて頭に浮かんだのが、マルク・テンペのローズ・ソバージュ、自然なワイン造りの巨匠が造る「野生のバラ」という名のワイン。

 『sauvage』な人に、私もなりたい。

そう思った次の瞬間、なろうと思ってなるものではないからこそ『sauvage』なのだと気づきました。

 散りぬべき時知るべきか冬薔薇 はづき

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page